スポンサードリンク

蛯原友里のCM音楽

蛯原友里のCM音楽

エビちゃんこと蛯原友里さんが出演していることで話題の、資生堂化粧品「アネッサ」ですが、新しいCMソングとしてミュージシャンのケツメイシが担当することになったようですね。

しかも、このCMのために書き下ろされた、完全なオリジナルソングだそうです。これまでもCMオリジナルソングでヒットした曲がありましたが、この曲もそうなりそうな予感がしますよね。

なお、今回のCMは何人ものエビちゃんが登場するということで、ファンにとっては見逃せないCMとなるのではないでしょうか。エビちゃん効果で商品の売れ行きもグンと上がるそうですので、その経済効果は計り知れませんよね。

以下に、ナタリーに掲載されている、蛯原友里のCMに関する記事をご紹介します。


・エビちゃん出演CMに新曲書き下ろし

資生堂「ANESSA」のウェブサイトには、CMのコンセプトに沿って、幾人ものエビちゃんが登場している。
ケツメイシが資生堂の化粧品「アネッサ」のCMに書き下ろしの新曲を提供していることが明らかになった。

今回の曲は同商品のCMをイメージしながら制作されたオリジナルソング。「夏の思い出」「太陽」「男女6人夏物語」と珠玉のサマーソングを多数送り出してきた彼らならではの、みずみずしさあふれるナンバーとなっている。現在、曲名・発売日ともに未定となっており、ファンにとっては正式発表が待ち遠しいところ。4月11日リリースのニューシングル「トレイン」とともに続報を楽しみにしよう。

また、この新曲を使ったアネッサのCMには、昨シーズンに引き続いて人気モデルの蛯原友里が出演。今回はなんと彼女が「多数」登場し、真夏のビーチを駆け回る映像で話題を呼んでいる。画面いっぱいに躍動する何人ものエビちゃんに魅了されること請け合いだ。このCMはテレビではすでにオンエア中で、ネット上でも資生堂のウェブサイトで4月20日から公開される予定とのこと。曲同様、CMも見逃せない!

掲載元:ナタリー