スポンサードリンク

蛯原友里所属の「サマンサタバサ」に新デザイナー

蛯原友里所属の「サマンサタバサ」に新デザイナー

エビちゃんこと蛯原友里さんがデザイナーを担当している人気ブランド、「サマンサタバサ」の新デザイナーとして、アメリカ人のサラ・ジェシカ・パーカーさんが選ばれたようですね。

このサラ・ジェシカ・パーカーさんですが、アメリカで大ヒットしたドラマ、「SEX and the CITY」で主人公を演じたという、超大物女優さんなんです!

エビちゃんや押切もえちゃんと同様に、本業とデザイナー業を兼務できてしまうところは、さすがですよね。天はニ物を与えてしまったという典型的な女性だと思います。

以下に、日テレNEWS24に掲載されている、蛯原友里のサマンサタバサに関する記事をご紹介します。


・S・J・パーカーさんがデザイナーデビュー

 大ヒットドラマ「SEX and the CITY」で主人公を演じたアメリカ人女優、サラ・ジェシカ・パーカーさんが来日し、6日、都内で記者会見を開いた。
 サラさんは今回、モデル・蛯原友里さんらがデザインを担当する人気ブランド「サマンサタバサ」の新デザイナーに選ばれ、早速、デザインしたオレンジ色のポーチをお披露目した。

 サラさんは「新しい体験をさせていただき光栄です。日本人の女性に気に入ってもらえるように頑張りたい」と、デザイナーとしての意気込みを語った。

 また、1児の母親でもあるサラさん。前回、来日したときに対談した藤原紀香さんに対し、「専門家ではないので、きちんとしたアドバイスはできないけれど、自分たちの道を築いてほしい」とエールを送った。

掲載元:日テレNEWS24