スポンサードリンク

蛯原友里のストッキング

蛯原友里のストッキング

エビちゃんこと蛯原友里さんと、押切もえさんがプロデュースしたストッキングの発売記念イベントが行われたようですね。

本業のモデル業が忙しいにも関わらず、デザイナー業の方でも大活躍ということで、2人とも本当に才能が溢れているようで、羨ましいかぎりですよね。

もちろん、この2人がデザインしたストッキングということで、その美脚に憧れる女性たちにとってはやはり気になる商品といえるのではないでしょうか。

一度でいいから、エビちゃん、もえちゃんのような美脚になって、ミニスカートで街を闊歩してみたいものですよね。

以下に、デイリースポーツに掲載されている、蛯原友里のストッキングに関する記事をご紹介します。


・エビ&もえの美脚にウットリ

プロデュースしたストッキングをはいてトークショーに臨んだ押切もえ(左)と蛯原友里=スイスホテル南海大阪  人気モデルの蛯原友里(27)と押切もえ(27)が18日、大阪市内でプロデュースしたストッキング「f-ing モテスト」の発売記念トークショーを行った。ワンピースから伸びる美脚に実物を着用した押切は「ラブをテーマにストーンをハートにつないで、立体感を出しました」とデザインへのこだわりをアピール。ファッションリーダーとして、「春はホットパンツやミニスカートがはやります。ちょっと寒いときにはいていただければ」とアドバイスした。

 エビちゃんは「足がキレイじゃないんです。O脚気味で」とぜいたくな?悩みを告白。会場を埋めた150人のファンからは、「え~」とため息が漏れた。2人は横浜市内でもトークショーを行った。エビちゃんは午後3時半からのイベントにもかかわらず「こんばんは!」とあいさつ。ファン500人の笑いを誘った。

掲載元:デイリースポーツ